プチプラレディース水着

夏は水着の季節だ。友達や彼氏と海やプールに行く予定があるなら、何としても可愛らしい水着を手に入れたいところです。
水着は高いものだと思い込んで掛かる方もいらっしゃると思いますが、プチプラブランドの水着なら、5000円以下で買えるものもたくさんあります。
安くておしゃれな水着をたくさん売る人気のプチプラブランドをご紹介します。

プチプラのレディース水着の王道ともいえるDHOLIC(ディーホリック)は、レディライクなスタイルをベースに、トレンドをミックスした最旬コーデを提案して要る人気プチプラファッションブランドだ。ディーホリックは水着の種類がずいぶん多く、上下別々で購入して自分なりのコーデを楽しむこともできます。

KOBE LETTUCE(神戸レタス)は「安くて可愛いレディースファッション」がテーマのレディースブランドで、水着では定番のビキニだけではなく、セクシーなオフショルダーやレースによるガーリーな水着など各種タイプの水着を取り揃えています。学生・OL・女まで、10代から30代の広い年代の方に人気のブランドだ。

Angel Luna(エンジェルルナ)は毎年200アイテム以上のトレンド水着を向き合う、水着&スマホケースのセレクトショップだ。ガーリーなデザインの水着が多く、また体型をカバーこなせるデザインのものやタンキニがセットになっているものが多いので、女子中高生に大人気のブランドだ。

明るいレディース水着の人気ブランドランキングもランクインするtitivate(ティティベイト)は、20代・30代の大人女性に役に立つプチプラカジュアルブランドですが、水着はどれもスイートな雰囲気なので高校生や大学生も購入していらっしゃる。ほんのり大人っぽいデザインのものは20代はもちろん、30代の女性にもおすすめです。ティティベイトは3000円台から旬の水着が支払えるのが魅力です。

FOREVER 21(フォーエバー21)は旬のトレンドスタイルが低価格で楽しめる、ロサンゼルス発のファストファッションブランドだ。愛らしい水着はもちろん、ハイレグ、スポーティ、セクシーなど、色んなテイストの水着が揃っていらっしゃる。アメリカらしきほんのり大胆なデザインで、日本とは違うテイストを楽しみたい方にもおすすめです。脇の下のイボの原因と治療法・予防法!痛い時は病気の可能性もある?